ツイート

穀雨のころ

  • 2011/05/01(日) 06:33:33

穀雨のころ

背筋が伸びるね。えびね、しゃが。




今年はブルーベリーがたくさん。仲間が多いのはいいことだ。


満天星躑躅(どうだんつつじ)準備中


まもなく立夏。フリージア。

余震の絶えない日々が続きますが。優しい夏となりますように。

Chopin 『帝国のマーチ』

  • 2011/05/01(日) 04:40:29

午前3時、いつもなら寝る頃に目が覚めて起きる。
昨晩食したカルパッチョの大蒜がききすぎたか。

山に行くか。PEAKSの3月号ぱらぱら。
北も八つもまだ冬だしな。
奥秩父主脈縦走、するには時間がない。雲取か。

Yundi LiのChopinBESTを低く流していた。
Yundi Li、どれも速いな。

おや、葬送行進曲
じゃない、Etude in A miner, op.25 no.11「木枯し」、か。

おやおや、だんだん「Imperial March」が頭に響いてきた!

で、今度は「Imperial March」探し出して聞いてみる。
うーん、全然違うのに。

また「木枯し」聞いてみる。やっぱりDarth Vaderがやってくる!

さて、今日は長い一日になりそうだ。